CSS練習その1

私のブログはとにかくCSSの基本になれるための練習をしてます。
ほんとに個人的な練習ですので、これから私と同じCSS学びたい方は下のリンクをどうぞ^^

初心者ブロガーが最初に覚えておきたいブログでよく使うHTMLタグ18選

HTMLとCSSの基本をサルでもわかるようにまとめた【入門・初心者向け】


まずはをつけてみました。

色だけ変えたいんですが何かのタグで囲まないといけないのか、とりあえず太文字にするタグ< b>で囲んでみる
< b style="color:red;">色< /b>赤の太文字になりました。

後、今CSSのコードを文字として出力したかったんですが、どうやるんだろ。。。とりあえずタグに半角スペース入れて対応。

練習中にわからなかったことは分かり次第追加していこうと思います。